成人式

2013年01月07日


5日に成人式でした

朝からsetと着付けを森さんに
して頂きました\(^^)/

ありがとうございました!!!!!!!


オーナーからも素敵な草履を
貸して頂き足元オシャレなりました(*^^*)

久しぶりに地元帰り
皆に会ったのですが
見た目は変わっても中身は
変わらないので安心しました///


クルールスタッフの皆さま、
忙しい日にお休みを頂き
ありがとうございました!

素敵な大人な女性を目指します★、



Posted by COULEUR at 23:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
成人式
    コメント(0)