カワイイ林檎

2008年12月24日

これ実はリンゴなんです


めちゃちっちゃいです


私はじめてみました(>_<)

食べてみると‥


普通においしかったです


世の中まだまだ私の知らないことが溢れてますね☆


とかいってみんな結構知ってたらただ私が知らなかっただけなんですけどね


みなさんみたことありますか?



Posted by COULEUR at 00:23│Comments(2)

この記事へのコメント

入院してたとき、お見舞いにいただいた花の中に
小さなリンゴが幾つか刺さってましたが・・・、
あれはもしかして食べられたんだろうか・・・?<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
サイズ的にはまさにこんな感じでした。
Posted by げんおう at 2008年12月24日 00:41
初めて、コメントさせていただきますドラエモンともうします。

お店をブログで紹介させて頂きました。

よろしくおねがいします。

http://airadaisuki.com/
Posted by ドラエモン at 2008年12月24日 12:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カワイイ林檎
    コメント(2)