1月3日の記事

2009年01月03日

あけましておめでとうございますo(^-^)o


一日と二日が連休だったので


一年ぶりに実家のある種子島に帰ってきました☆


久しぶりに帰ると島の感じもちょっと変わってました♪


一日には友達と一緒に夜に初詣にいきました☆


大晦日にはすごい人なのに一日は誰もいなくて
貸し切り状態でした♪


種子島は海もすごく綺麗なんですけど


冬の星空もホントにすごく綺麗です☆
流れ星も見れますよ♪
行ったことのない方は
是非いってみてください


七月には日食もみられるらしいです☆










Posted by COULEUR at 21:00│Comments(1)

この記事へのコメント

透き通っている海、すごくきれいでしたね、 種子島だけど、北海道位寒そうに見えるのは、なぜ?
Posted by がり勉 at 2009年01月04日 17:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1月3日の記事
    コメント(1)