オススメ映画

2014年04月12日

こんにちはー♪ヽ(´▽`)/
森こと最近結婚した中馬です☆
最近「アナと雪の女王」を見に行きましたよー(≧∇≦)
見て知ってる方もいると思いますが



もぉー!!!!!!!すっごくッッ!!!!!!!
面白かったです☆
そして



感動でしたよー!!!!!!!!
恋愛もあり、姉妹愛もありで今年イチです(*^3^)

挿入歌になってる歌も大好きになったんですけど、
映画を見てから1週間は頭から離れず朝から夜まで鼻歌しっぱなしです(;゜∇゜)笑

つい口ずさみたくなる歌です♪松たかこさんの声よかったです☆可愛い場面もいっぱいでした!


お客さんは特にやっぱお子さん連れの方が多かったんですけど
子供さんがいるかたはもちろん♪
彼氏彼女でも♪
姉妹でも♪兄弟でも♪
ご夫婦でも♪
お友達とでも♪
今からうまくいきそうな彼、彼女と♪
男同士でも♪
お孫さんとも♪



みーーーーんな楽しめる映画だと思います☆
ひとりで行った人はあたしに感想話しかけてくださーい♪
はなしましょー(≧∇≦)☆

ぜひ
見てくださいねー♪ヽ(´▽`)/


おわり



Posted by COULEUR at 23:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オススメ映画
    コメント(0)