いちご狩り〜

2014年04月14日

先日、中村と田添でイチゴ狩りツアーにでかけてきました♡笑
東市来の江口浜近くにあるカフェaka'akaに行って、窓の外には海が綺麗に見えて景色もよく中の雰囲気も料理も最高でした♫
そのあと、沈寿館に行きました!
ここもまた雰囲気最高で、とっても落ち着きますヾ(´・∀・)ノ
縁側でくつろいじゃいました♡笑
そして、メインのイチゴ狩!!!
食べ放題をして、52個も食べちゃいました〜♫笑
まだまだイチゴの季節なのでみなさんもぜひっ!!!!
最後には蒲生の大楠を見にいき、癒されて帰ってきましたヾ(´・∀・)ノ
鹿児島観光もとっても楽しいですよっ♫
どんどん、良いところ開拓してみなさんに教えていきますね〜♡笑





Posted by COULEUR at 19:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いちご狩り〜
    コメント(0)