新入生です☆

2014年05月05日


はじめまして~!
ヴァンヴェールに今年から入社しましたクルールの米森です (^_−) ☆

もう働いて一ヶ月が経ち、少しずつ仕事に慣れてきました。
周りの人たちに支えられて今日も懸命に生きています *\(^o^)/* 笑

分からないことは教えてくれたり
朝早くから夜遅くまで練習に付き合ってくれる先輩たちに感謝です。
練習あるのみですね o(^u^)o
成長できるように日々がんばります!!

私のこと知らない人が99%だとは思いますが(笑)
お店に足を運んだ際には、ひょこっと登場しますねっ///←

これからよろしくおねがいします!

それではみなさん、ゴールデンウィークたのしんでくださいね♡





Posted by COULEUR at 06:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新入生です☆
    コメント(0)