高千穂牧場

2014年11月28日



秋になると行きたくなる高千穂牧場

昨日お休みだったので行ってきました
寒かったです。
なんだかんだ去年も行きました。

動物を見に行くわけでなく、
この山々を見に行くのが好きなのです。

今週雨続いてるなか、昨日晴れて
最高にツイてると思いました(*´ω`*)

イルミネーションや花火より、
紅葉や大自然や海の方が好きな
まだ22歳の中尾でした◎





Posted by COULEUR at 23:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高千穂牧場
    コメント(0)