3年生勉強会

2014年12月01日

こんにちは
クルールの福壽です(^^)

今日は月曜ですが
10時から
3年生で勉強会してました。

これからの一年間を
しっかりと計画を立てて
6人全員で目標達成するために
意見を出し合いました。

その後にポリカという
新しい勉強方法を
未経験者にいかに
簡単に楽しく教える方法を
まずは自分達で試してみました

休みに同期で勉強会なんて
初めての試みだったので
不安もありましたが
かなり充実した時間に
なったので良かったです(^^)


iPhoneから送信



Posted by COULEUR at 13:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3年生勉強会
    コメント(0)