完成!

2009年02月01日

ネイルってもうデザインしてあって張るだけのもたくさんあるんだけど、なんかぁ作ってみようかなぁ!暇つぶしに o(^o^)o 意外に細かい作業で集中して入り込んでいく感じがとても好きでちゃんとしたイメージはないんだけど、もっとこうしたら可愛いかなぁなんて一本ずつ作って 出来上がったのを指に着けたら、なんだか愛着が湧いてきました!(*^_^*)大事に使おう(#^.^#) そんなに出番はないと思うけどっ(*⌒▽⌒*) なんか集中して作ったりしたくなる時ありますよねぇ☆☆☆



Posted by COULEUR at 18:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
完成!
    コメント(0)