満足&満腹(#^.^#)

2009年03月03日

今日は前々からのお約束だった焼肉の日になりました(^O^)
お腹すいたよぉ〜 って事で早速注文♪
お腹すいてるときは、やばいね... 二人で食べるのに家族用4人前コースf^_^;
満足&満腹(#^.^#)
サラダバー付けて、ごはんおかわりして、キャベツ追加くださ〜い! みたいな(-.-;)...
旺盛な食欲は抑えられない(´〜`;)
残さずしっかりいただきました。デザートもね☆

中村ちゃんは今日からジム行ってダイエットはじめるらしいけど...

ダイエットしたくても食欲を抑えられない2人でありました。

満足満腹。。。 次は何食べる? (゜o゜)\(-_-)



Posted by COULEUR at 23:30│Comments(1)

この記事へのコメント

ジム行ってきました!
今回こそ本気ですよ~(^^)♪わら
Posted by なかむー at 2009年03月04日 01:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
満足&満腹(#^.^#)
    コメント(1)