とうにゅー(∀)!!!!!

2009年03月08日


どもどもー(^ω^)☆
どんなダイエットも
なかなか続かないあたしです!笑


バナナダイエットも
朝バナナだけだとお〜
いまいちものたりなくて(゜#JIS2D79#。)笑
ご飯たべちゃうからムリだし〜

夜ご飯たべたらダメってのも
ご飯食べに誘われたら
行っちゃうからムリだし〜

お菓子禁止とか
もってのほかで〜
お菓子はあたしの元気の源だから
お菓子たべなかったら
ただのぬけがらなっちゃうから
ムリだし〜

ジム通いは(´∀`)ノ
いまんとこ頑張ってます★
運動とか動くことは大好きなので
これは続きそうですね〜

あとーっ(^O^)
豆乳をまいにち飲むことにしてて〜
これは続いてます(^∀^)!!!!!!
なかなかいいですよ♪
便秘にならなくなりました!笑


豆乳まいにち飲んでっ
運動もたくさんしてっ
そしたら痩せれるかなあ〜(ω)?わら
みんなをビックリさせるくらい☆+゜
生まれ変わりますからねっ(-∀-)♪
長期ダイエット〜★
半年後のあたしを楽しみに
まっててください\(^ー^)/笑







Posted by COULEUR at 21:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とうにゅー(∀)!!!!!
    コメント(0)