いちごジャム.+:。(´∀`)

2009年03月11日



     福徳くんの友達の

     ”荒瀬パパ”からいちごジャムを

     いただきましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

     ”荒瀬パパ”の手作りジャムなんです!!


     すぐジャムなくなりました*:.。☆..。.(´∀`人)


     おいしくいただきました(●´∀`●)

     ありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+

     
いちごジャム.+:。(´∀`)



Posted by COULEUR at 16:31│Comments(2)

この記事へのコメント

なんかこの写真、、、
あたし食いしん坊みたいぢゃ
ないですか(-∀-)?わら
Posted by なかむー at 2009年03月11日 22:10
喜んでもらえて良かったです(^O^)
ブログ見せたら、調子乗りました(^_^;)
また、作るぞヾ(^▽^)ノってはりきってマス(;-_-)=3 笑
お楽しみに…☆★☆★
Posted by 荒瀬パパの子 at 2009年03月12日 00:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いちごジャム.+:。(´∀`)
    コメント(2)