リラックスタイム

2009年05月21日

最近入浴剤などお風呂グッズにはまっている私なんですけど

この前の休みにFranc francにいったときに買っちゃいました♪


これはただの入浴剤ではありません!


なんとキラキララメ入りなんです☆


なんかセレブ気分を味わいたくて一緒にバブルバスのやつも買っちゃいました♪

はじめ泡立て方がわからなくて一本無駄にしちゃいましたが二回目は成功しました☆



ヤバイぐらい泡立ちました♪


たまにはセレブ気分を味わうのもいいですよ(^O^)/



Posted by COULEUR at 23:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リラックスタイム
    コメント(0)