DVD三昧♪

2009年05月24日

DVD三昧♪













ヒッキー
な私は最近DVDをよくみます猫

先日レンタルしたのが

「パコと魔法の絵本」「リアル鬼ごっこ」見上げる

前にお客さんに薦められて借りてみましたにっこり

パコはまだ見てないんですけど、鬼ごっこはみました。

意外におもしろかったですOK

全国の佐藤さんが鬼から逃げるんですけど、

鬼に捕まったら処刑されるんですひょえー

なんでも国王である佐藤さんが、

「同じ苗字の人がたくさんいるからやだ」

と言ったみたいです。

佐藤さんはほとんど捕まってしまって、

残るは・・・・・・・

って感じです待った!!

興味持った方はぜひ流れ星

パコも早く見よーっと音符

あと、今日春添さんに借りた

「アルビン」「ベガスの恋に勝つルール」
も見よーっとうさぎキラキラ

















Posted by COULEUR at 17:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DVD三昧♪
    コメント(0)