おめでと♪

2009年06月02日

 トマーテ スタッフの結婚パーティーがありましたおめでと♪ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ


 

















  とっても幸せそうな2人でした(人´v`)

  お幸せに・・・*(´>∀<)人(´・ω・)ノ

  
  そして・・・

  クルールのスタッフも余興を!!

  2人は制服に着替えてがんばってくれました!!

おめでと♪











  とってもかわいいでしたヾ(●´∀`人´∀`●)

  余興のメンバー 

  ありがとうございました゚.+:。(´∀`)゚.+:。




Posted by COULEUR at 02:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おめでと♪
    コメント(0)