6月29日の記事

2009年06月29日

今日は誕生日会兼ねてのボーリング大会でした

楠元チームvs鮫島チーム 楠元チーム勝利
私が足を引っ張ったようですが… 最低でした

福徳くん上手かったなぁ(なにげにハート)
でも誕生日という事でいろんなプレゼントやでかっピン頂きました 企画してくれた有川チャンありがとう
そしてスタッフのみんなありがとう

たまには全員で遊ぶのもいいですね

ピンの着ぐるみに顔出す前にみんなにボコボコされて 尻餅ついて写真撮影してるのに起きあがれなかったの恥ずかしかった ウケてたけど

また行きたいです(≧∇≦) もうちょっと練習しよ



Posted by COULEUR at 02:28│Comments(1)

この記事へのコメント

TO:鮫島さん

 今日はカットありがとうございました。HP、PCから閲覧させて頂いています。

 ボーリングでガターが多かったそうですが、練習すればきっと上手になりますよ。めげずに頑張ってください!

 また、1~2ヵ月後、宜しくお願い致します。

 ではでは。
Posted by M at 2009年07月11日 21:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月29日の記事
    コメント(1)