ばあすでいっ♪

2009年07月30日



今日20さいになりました♪
千秋先生秀子先生☆
プレゼントありがとうございました
(*´∀`)つ))∀ `)★

クルールのみなさま〜
歌をありがとおございます♪

こちどまりさんケーキ食べました♪
おっきくなります!笑
ありがとございましたあ〜

友達とかからも
メールとかもたくさんもらって☆
幸せでした(*○′∀`)

そして〜
ともだちかっぷるからサプライズ♪
素敵な誕生日ぷれぜんと★
頂きましたあ(pヮ-`)+.
ごみ袋につめられたお菓子たちっ!笑
ほんとこんな量のお菓子もらったの
生まれて初めてです(*p'ω°)
みぽりんやってくれましたあー


幸せな誕生日すごせました☆
もっと大人な女になろーと思います♪わら





Posted by COULEUR at 23:10│Comments(2)

この記事へのコメント

突然ですが
おめでとうございます。

一昨日 和尚の娘夫婦が お世話になりました。
ベビーも一緒でしたが・・・

ありがとう のお礼をと 思いながら・・・

 遅くなりまして済みませんでした。

20歳 いい響きですね、 これからも お仕事・修行

頑張ってくださいね。
Posted by 和尚 at 2009年07月31日 07:48
ありがとうございます♪
これからもがんばりますので~
応援よろしくお願いします(*○′∀`)ノ
ブログみにいきますね☆
Posted by なかむー at 2009年08月01日 07:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ばあすでいっ♪
    コメント(2)