アートな一日

2009年08月29日

昨日は有休だったので

前々から行きたかった

エジプト展とイタリア美術を見に行きました☆


エジプトは私の行きたい国ベスト3に入るほど大好きなところなんですけど


ミイラとかすっごく興味があってこれは行かないと絶対後悔すると思って行きました♪


やっぱり実物はすごい!


マジ感動です(>_<)


エジプトの古代文字も動物の形のものとかあって面白いです☆


イタリア美術もホントにすばらしいでした!


ナポレオンの肖像画やデスマスクもあって


ナポレオンってこんな顔だったんだなぁとかそんなことを考えてました‥


他の絵もホントになんか心惹かれるものがありました

30日までしかやってないので絶対いってみてください☆


昨日はなんかすごく充実した一日になったと思います♪



Posted by COULEUR at 00:10│Comments(1)

この記事へのコメント

友人に
あだ名が

エジプシャン

と呼ばれる男が居ます。

あ いまでも 親交ありますよ。

初めてこれを聞いたとき 

笑っちゃいましたが。なんとなく
つぼを押さえているなあと・・・

関係なかったですね 
すいません。
Posted by 和尚 at 2009年08月29日 10:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アートな一日
    コメント(1)