リンゴ狩りo(^o^)o

2009年09月14日







初体験してきました(≧∀≦)



生駒高原にある園にいってきちゃいました♪



いっぱいなっていて大興奮!!!!!



その場ですぐ食べれて贅沢な一時です(*^_^*)



今から梨も狩ってきま〜すヾ(^▽^)ノ



梨好きの春ちゃん、待っててね(^-^)v



Posted by COULEUR at 14:29│Comments(2)

この記事へのコメント

りんご狩りに梨狩り…

贅沢ですぅヾ(≧∇≦*)ゝ

私にもひとくちください(笑)
Posted by げんおう at 2009年09月14日 22:05
めちゃくちゃ美味しかったですよ.+:。(´∀`)゚.+:。 


種類によって旬があるみたいで、りんごは「秋映」と「涼香」とゆうのを


もぎとりました!!


梨は・・・・名前わすれてしまいました(?0?)


ぜひ機会があれば行かれてください.+:。(´∀`)゚.+:。
Posted by かみわだ at 2009年09月15日 16:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リンゴ狩りo(^o^)o
    コメント(2)