差し入れ☆

2009年12月20日

今日はお客さまから差し入れをいただきました♪

スタッフ一同テンション上がりました♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

なんと、抹茶ロールといちごロールです。

みんな甘いもの大好き∩(´∀`)∩

元気でました。

差し入れ☆























若干一名テンションの上がりかたが微妙ですが・・・
差し入れ☆























とってもおいしくいただきました(⌒□⌒*)

本当にありがとうございました☆☆☆



Posted by COULEUR at 03:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
差し入れ☆
    コメント(0)