メリーくるしみます☆

2009年12月26日

今日は、市内にある『びっくりドンキー』にハンバーグを食べに行きました☆



そしたらなんとっ☆☆


同じ系列のトマーテの井上君と内田くんにびっくり遭遇しちゃいました!


嬉しさとびっくりで思わず一枚撮っちゃいました(●^ー^●)


あっ、ハンバーグ美味しかったです(^-^)



Posted by COULEUR at 01:18│Comments(3)

この記事へのコメント

お疲れさまです!僕も昨日は、びっくりしました!
  
男二人で寂しかったですが(笑)

ハンバーグ、おいしかったです☆
 
Posted by TOMAte内田 at 2009年12月26日 19:29
二人とも食べ過ぎですよ☆



びっくりしました(^-^)
Posted by クルルの福 at 2009年12月27日 22:11
二人とも食べ過ぎですよ☆



びっくりしました(^-^)
Posted by クルルの福 at 2009年12月27日 22:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メリーくるしみます☆
    コメント(3)