この前の続き。

2010年04月15日

最近は暖かかったり、寒かったり・・・  変な気候ですね( ̄ー ̄?).....??

ところで、この前桜を見に桜島までいったのですが、

意外とフェリー代ってするものなんですね(; ̄ー ̄A

帰りはフェリー代をケチってしまい、時間もあるということで、陸周りで帰ることにしました。

初めて走る道は楽しいですねo(〃^▽^〃)o

途中、垂水の道の駅に寄り、ちょっと休憩。

安納芋の焼きたて焼き芋が販売中。甘くておいしかった♪

道の駅内には足湯もあり、利用させていただきました(*´ο`*)=3

この前の続き。

















疲れも癒える休みでした。暇なときはドライブにどうぞ!



Posted by COULEUR at 01:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この前の続き。
    コメント(0)