何か足りない川辺の岩屋公園☆

2010年04月21日

チャチャチャー♪チャー♪チャチャチャーチャーチャーチャー♪


どうも、謎探偵福徳です☆



こないだのコナンの映画にどっぷりはまってます(o>ω

スリルがあってハラハラして最後にどんでん返しもあって、とっても…とっても…面白かったです!



今日は、お休みを利用して川辺にある『岩屋公園』に遊びに来ました(●^ー^●)


マイナスイオンをたっぷり浴びながら、持って来たお弁当を食べました☆



お米の炊き具合が絶妙でとっても…とっても美味しかったです☆



ふと、周りを見てみたら何か足りません……(T_T)



謎は全て解けた(^^)v



桜がありましぇん(>_<)



チャチャチャー♪チャー♪
では、またブログのネタ探しの事件を探しに行ってきます☆



Posted by COULEUR at 14:31│Comments(7)

この記事へのコメント

コナンめっちゃいいですね☆

うちも早くみたいです♪

今度私にもまた、お弁当を作ってください☆笑
Posted by Rire at 2010年04月21日 14:46
コナンやばいですよね♪


そして、コナンから堀くんなんですね(^人^)笑)


my弁当に、myボトル、エコボーイ写メ渋いですね(o^-')b
Posted by A・R・A・S・I at 2010年04月21日 16:44
めっちゃ、良かったよ☆


福徳特製弁当は、栄養満点だよ♪
Posted by クルルの福 at 2010年04月21日 17:27
A・R・A・S・Iさんへ



コナンから、堀くんに変わったの分かってくれたんですね☆


最近はMy弁当持参で行動してます(●^ー^●)
Posted by クルルの福 at 2010年04月21日 17:32
ササッと作った物でも、外で食べると美味に。
だた自然を眺めているだけで癒されるものです。

さて、バイク(自転車)を購入する予定があるとのこと。
マウンテンバイクは、タイヤが太いのでスピードでないし、体力も消耗するよ。
目的が、ロードオンリー(通勤)なら、クロスバイクのほうがいいと思います。
Posted by あにょ at 2010年04月22日 17:58
外で食べるのは、何でも美味しいです(*^□^*)


そうなんです☆


夏も近づいてるので、マウンテンバイクを購入しようかと…


参考にしてみます☆
ありがとうございます!
Posted by クルルの福 at 2010年04月23日 01:30
フック大佐は、顔に似合わずそのようなこともされているんですね!!

ブログも、上手にかけてますね~!

いつも、楽しく見させてもらっています!
Posted by kaorinn at 2010年04月27日 19:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何か足りない川辺の岩屋公園☆
    コメント(7)