撮影会

2010年06月04日

この前の月曜日にtomateの竹添さんと福徳さんと私(こぐし)と一緒に撮影をしました☆

最初ゎtomateでヘアーとメイクをして、その後で錦江湾公園で撮影をしました(o^v^o)天気も凄くょくて絶好の撮影びよりでした☆

500枚くらぃとったんですけどなかなかィィ写真がとれました(^○^)

撮影でメイクしたのわ初めてだったんですけど凄くィィ勉強になって楽しかったのでまたしたぃと思います♪

錦江湾公園にみなさんもピクニックに行ってみてください(^o^)





Posted by COULEUR at 10:31│Comments(4)

この記事へのコメント

撮影会、大変そうですけど、楽しそうですね♪天気も良くてよかったですね☆(^0^)/
Posted by 刹那 at 2010年06月05日 23:30
暑くて大変でしたけど、楽しかったですよ☆
Posted by クルルの福 at 2010年06月07日 00:10
暑くて大変でしたけど、楽しかったですよ☆
Posted by クルルの福 at 2010年06月07日 00:10
もっと写真見たいです(・∀・)
Posted by ガチャピン at 2010年06月09日 01:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
撮影会
    コメント(4)