6月15日の記事

2010年06月15日

今日スタッフと一緒にお客さんのお店にご飯食べに行きました(o^v^o)


蒲生にぁるハンバーグ屋さんなんですケド、お店の中も落ち着いた感じでゅっくりできました☆

メニューがぃっぱいぁって気になったのがヘビー級ハンバーグッてぁって食べようかと思ったんですけど、さすがに無理かと思って、ハングリーハンバーグを食べました(^v^)☆満腹です(笑)

みんなもょかったらおいしいので行ってみてください(^o^)☆



Posted by COULEUR at 22:52│Comments(2)

この記事へのコメント

本日はご来店いただき、ありがとうございました。
担当の福徳君より早く来ていただいて嬉しかったです。
福徳君は口だけの人だという事がわかりました。
あと、蒲生と書いてありましたが、姶良の豊留という所なんですよ。
まあ、南大隅高校出身の人に言ってもわかんないですよね。
いい感じにアップしてくれてありがとね。
Posted by ハングリーのマスターより at 2010年06月15日 23:44
こちらこそぃつも美味しいご飯ぁりがとうございます(^O^)vハンバーグ最高でした☆


田舎人なんで姶良全くゎかりません☆(笑)

また食べにいきますね)^o^(
Posted by クルールのこぐし☆ at 2010年06月16日 00:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月15日の記事
    コメント(2)