トワイライト

2010年11月03日



とうとう待ちに待った
トワイライトシリーズの

<エクリプス>がもうすぐ公開されます☆


トワイライトは本が原作なんですがそれにすごくはまってしまってそれから大大大好きです!


エドワード役のロブ様ことロバートパティンソンがホントにカッコイイです!!


まだ見たことのない方は
絶対みてみてください♪



Posted by COULEUR at 23:01│Comments(2)

この記事へのコメント

初めまして、Louといいます。

私も大大大ファンでしたが、最近の映画を見忘れてしまいました。
というのも、何だか、主人公のエドワードとベラが現実に結婚
しそうな???
一時熱が冷めてしまったLouです。
が、映画、本とも大好きです!!!
Posted by Lou at 2010年11月04日 01:27
LOuさんコメントありがとうございます♪

トワイライトやっぱりいいですよね☆


わたしは本に夢中になりすぎて一ヶ月くらい睡眠不足になりました(>_<)

映画楽しみにですね
Posted by クルール at 2010年11月04日 23:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トワイライト
    コメント(2)