X'masパーティー◆◇

2010年12月25日

昨日は先生がオードブルやケーキやチキンなどを持ってきてくださったので営業おわってからX'masパーティーをしましたV(^-^)V

みんな腹ペコだったのでたっくさんいただきました(≧∇≦)ものすごく美味しくて食べ過ぎちゃいました☆
また一回り大きくなった気がします(笑)
毎年X'masになったら美味しい物を持ってきてくださる先生!本当にいつもありがとうございます!(b^ー°)

今年もあと少しですけど一生懸命がんばりたいと思います(*^o^*)

みなさんも体に気をつけて良い年を迎えましょうね♪〜θ(^0^ )



Posted by COULEUR at 23:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
X'masパーティー◆◇
    コメント(0)