ヘアカラーに強くなろう!

2011年05月31日

昨日わカラーの講習会に
熊本まで行ってきました★

熊本までの道のりわ
長かったです(>_<)

運転手が寝ないように
自分もなんとか起きてました(笑)

どんな講習会だったかとゆうと‥
MINXの長崎英広さんの
講習だったのですが
それわそれわ出だしから
インパクトのある方でした♪笑

長崎さんわカラーのとき
なんとまぁ時間差をしないで
一発ぬりのカラーチェックなしで
カラーをするかたで
衝撃を受けましたΣ(゜д゜;)

今年わアッシュが流行色と
ゆっていましたよ★



ボーダーの方がマットアッシュ
白のブラウスの方が艶アッシュで
染めています(^O^)

写り悪くて分かりにくくて
申し訳ないですm(__)m

どちらも一発塗りの
長崎さんがゆった
放置時間を置いただけ★

すごすぎるε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

長崎さんは技術だけでなく
トークも面白く
飽きさせない講習会でした♪

すごい勉強になりました(^-^)b
今後この経験を活かして
いきたいと思います★

老谷さん運転
ありがとうございましたm(__)m

熊本いったらやっぱり
いきなり団子を
食べてしまった
自分なのでした(*´∇`*)

熊本いったらぜひ
食べて下さいね(`・ω´・)b

-END-



Posted by COULEUR at 08:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヘアカラーに強くなろう!
    コメント(0)