100時間練習feat.なかむ-

2011年06月07日

みなさんこんばんは*´ω`
前回のブログに佐々木が書いていた合宿で、わたくし中村も♪
【1ヶ月100時間練習】
とゆう目標を掲げました・ω・
やるときゃやる男です!いやいや女です゜∀゜;一応!笑
負けず嫌いなわたしです!
やってやります・∀・!!!!!
先生の知ってるなかで100時間練習を達成したのは全国で26人らしいので(゜ι゜)早く仲間入りしたいですね♪
勿論!簡単なことではないですが、自分に厳しく意味のある100時間を手にいれようとおもいます*´∀`
一度、これを達成したら自分のなかでなにかが変わる気がします♪ちぇんじです!Changeです!チェンジングです!←しつこいです!笑
寝る時間や遊ぶ時間を削って練習!きついはずなのに不思議とすごく楽しいです(∀)/やっぱり、目標を立てることは大切です☆
みなさんも小さなことから大きなこと!なんでもいいので目標をたててみてはいかがでしょうか(^ω^)??




Posted by COULEUR at 23:54│Comments(1)

この記事へのコメント

まぃまぃ fight(≧∇≦)
Posted by うっかりさん at 2011年06月10日 23:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
100時間練習feat.なかむ-
    コメント(1)