ガイダンス

2011年06月10日



こんばんは! 中尾です

昨日は急遽、仕事を抜け出して
就職ガイダンスのため母校に
行って来ました♪♪♪

沢山の先生方に
大好きな後輩達
会えて幸せでした(*^^*)


1年前は自分もだったんだよな〜
と、時が経つのは
早いものですね(´ω`)

行きたいところに
夢を持って行って
欲しいですね◎!





▼話は変わり
今日は初めましてお客様に
シャンプー入りました!

お世話かもしれないけど
『気持ち良かった』って
言ってもらえて とても
嬉しくて満面の笑みでした←

ホントに励みになります!

これからも頑張って行こうと
思った1日でした\(^^)/



明日も笑顔で頑張りましょー★




Posted by COULEUR at 23:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガイダンス
    コメント(0)