美容師NIGHT

2011年07月02日







今日は21時からキャパルポで
田中ヤスタカさんがDJをつとめる(?)
美容師NIGHTという
イベントがありました\^^/


鹿児島の美容室 何店舗かが
ヘアショーを行うのですが…

クルールからも
店長とチーフが参加しました★




ステージ上にいる二人は
なんか… とっても
かっこよかったです(*^^*)

モデルさんもとても可愛くて
綺麗で素敵でした///












ヘアショーを間近で
見ることができて
言葉では言い表せれない
何か…思いました。


とてもいい経験を
させてもらいました!









店長 チーフ モデルさん
お疲れ様でした∩^ω^∩







 中尾生海でした◎









Posted by COULEUR at 23:32│Comments(1)

この記事へのコメント

見に来ていただいて
ありがとうございました

とってもいい経験になり
ありがとうございました

これも
みなさんのおかげです

これからもこういう
機会がみんなで作れる
ようにがんばりましょう

店長 チーフでした
Posted by スタッフへ at 2011年07月03日 00:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美容師NIGHT
    コメント(1)