祝☆ご結婚☆

2011年07月18日

こんばんわ☆
今日は我がクルールのお笑い系?担当の鮫島さんの結婚式でした♪
場所は与治郎にあるW(ダブリュウ)というまだ出来て間もない真新しいとても綺麗な結婚式場でした☆
チャペルは僕が今まで行った式場のチャペルの中で一番綺麗って言わんばかりの白基調のとても心休まりそうなチャペルでした♪
その中で式を挙げられた新婦みゆきさんと、新郎正義さんは、とても幸せそうで、こっちまで幸せオーラが伝わってきました☆
いや〜ホンッと結婚式って感動するし最高に気持ち高まるぅ〜って感じになりますよね!!
みゆきさん!正義さん!これからは2人で最高にホットな家庭を築いていってくださいね!!
この度は本当におめでとうございます☆★
     以上 佐々木でした♪ 



Posted by COULEUR at 21:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝☆ご結婚☆
    コメント(0)