たまや〜★

2011年08月09日


こんばんわ!

昨日わ加治木の祭りに
クルールスタッフの
中村さんと森山くんと
山下くんと中尾さんとで
行ってきました\(^^)/

花火わ途中からみたのですが
とても綺麗でしたね★
音楽にのせて花火が
あがったときわかっこよくて
感動して思わず拍手
してしまったほどです(*^^*)

みんなはぐれないように
屋台をぐるぐるまわって
人の多さに酔いそうでした(^^;

そのあとわカラオケに
いったのですが
歌うと中尾さんの滑舌が‥
いいっΣ(゜д゜;)!!笑
男前な歌い方で素敵でした★

山下くんのダンスわ
可愛いかったです(^-^)/
あれ何ダンスですかね(´-ω-`)?
知りたい方わ本人にっ(^^)d笑

中村さんわ姶良の祭りで
相川七瀬の影響をうけ
さっそく歌ってました★笑
それだけ純粋なんです(^q^)

森山くんわ‥ワンピースからの
湘南乃風でハートフルボイスでした♪
聞きたい方わクルールにっ(^_-)笑

明日からも夏バテに負けないように
お仕事をがんばります(`・ω´・)b

それでわみなさん
水分補給わ大切にっ★

たーぞんことたぞえでした(o^−^o)



Posted by COULEUR at 00:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たまや〜★
    コメント(0)