なんと…

2011年09月03日

こんばんわ!
夜遅くにすみません。
今日は練習が終わってからなんと…近くにコンビニがオープンしたという事で行ってまいりました★
とりあえずオープンしたてなので安すぎる!!

何を買おうか迷ったあげく、からあげ君を買ってしまいました↑↑
からあげに君をつけると、なんか変ですね★
1個増量で50円引きは安すぎる(>_<)
魅力的なコンビニでした!!
リーズナブルですね♪
皆さんもぜひ足を運んでみて下さい(^O^)/


以上クルールのもりやんことモリヤマでした★笑



Posted by COULEUR at 00:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんと…
    コメント(0)