敬老の日カット〓

2011年09月05日

今日は、もうすぐ敬老の日が近いので、蒲生の方にあるやすらぎという老人ホームに、姶良にある美容室の方々とボランティアカットに行ってきました☆


クルールからは、僕福徳と、森さん☆

ヘルプで、国分店の西さん、伊集院店の橋口君、トマーテの内田君、小野池さんが駆け付けてくれました!


全員で、100人位いたんですが、切る側も二十人ぐらい居たのですぐ終わりました☆


毎年いつも行ってるんですが、本当にとても勉強になります(^^)v


お爺ちゃん、お婆ちゃんみんな長生きして下さい☆


クルールのものまね美容師福徳でした☆



Posted by COULEUR at 15:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
敬老の日カット〓
    コメント(0)