2011年09月26日


この前姉から
ランチに行こうとゆう
連絡があったので
久しぶりに姉と
ランチにいってきました(^O^)

最初わ青雲病院の前にある
パスタが美味しいとこに
行こうとしてたのですが
まさかの閉まってた
パターンでして^^;

急きょ近くにも
侍とゆうとこがあって
ランチもしてて
スタッフの人が
結構美味しいとゆって
いたのでそこに
行ってきました\(^^)/

私わチキン南蛮を
頼みデザート付きで
1000円以内で食べれるので
美味しいしおすすめですね★

姉と久々にお喋りをして
楽しかったです\(^^)/
仲良しですね♪笑

しかもおごって
もらっちゃって(>_<)
次わ私がおごりに
どこか連れてって
あげようと思います!!

みなさんも家族とお友だちと
ランチにいってみてわ
どうでしょうか(o^−^o)!?

クルールのたぞんこと
田添でした(つ´∀`)つ笑



Posted by COULEUR at 17:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(0)