ランチ☆

2011年09月29日

こんばんは☆


あんまりお洒落にランチとか行ったりとかは、しないんですけど昨日、お休みだったのでランチ行っちゃいました(^^)v



場所は、旧10号線沿いにあるファミリーマートの近くのイタリアン料理のお店です(´∀`)


ちょっと名前は、忘れちゃったんですけど…


サラダ、スープ、オムライス、ドリンクがついて950円でした!


他にもパスタのランチとかもありました(>_<)



美味しかったので、良かったら行ってみてください♪


クルールのキムタクことふくたくの福徳でした☆



Posted by COULEUR at 20:50│Comments(2)

この記事へのコメント

クルールのキムタクことふくたくの福徳さん
こんばんは☆
お〜オムライス美味しそうですねー^^
また、姶良市周辺で美味しいお店があったら、UPお願いしますっ!!

追伸 クルールの照英じゃなかったんですか??(#^.^#)
Posted by 午後の紅茶 at 2011年09月29日 23:40
午後の紅茶さん


そうなんです☆照英なんです(>_<)

たまには、いいかなぁと思いまして☆

美味しいとこを発見したらまた、すぐ載せます!
Posted by ふくたく at 2011年09月30日 06:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチ☆
    コメント(2)