ABCコンテスト

2011年10月17日

今日は福岡でABC2011というコンテストにいきました(^_^)☆


色々な種目があって、モデルさんを使った種目やらウィッグを使っての作品作りなんですが、他の美容師さんの作品作りがものすごいんですよ!!!


色々な刺激をうけて、感性を磨きたいとすごく思いました☆



クルールスタッフ一同も一生懸命作品作りをしたのですが、賞をとることができませんでした(´・ω・`)



恥ずかしながらクルールアシストタントのコンテストの作品を載せます(笑)一生懸命がんばったので優しい目で見て下さい(^O^)☆



明日から、今日あったコンテストでのイイ刺激をうけたので、日々感性を磨きながら皆様にイイ技術を提供できるよう頑張りますので、よろしくお願いします☆




Posted by COULEUR at 19:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ABCコンテスト
    コメント(0)