こいがBEST ですばい

2011年10月20日


新しいアルバム
発売したごろぐらいに
買っちゃいました↑↑★

九州男いいですよね(つ´∀`)つ
なんともゆえない甘い声が
キュンキュンってきますね♪

個人的にハッピーになれる曲わ
想色コーディネートですね!

恋人がいるかたわ是非
一緒に聞くべきです(^-^)b笑

どれもほんとベストに
いい曲ばかりなので
まだ聞いてないかたわ
聞いてみて下さいね(o^−^o)

ヲタクになろうとしている
タゾエでした★笑



Posted by COULEUR at 07:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こいがBEST ですばい
    コメント(0)