13人もいる!!

2011年11月01日


写真わ豊岡familyです★笑

クルールによく来てくれる
大切なお客様の1人です(^з^)-☆

いっつも元気をもらえるって
ゆってくれるのですが
逆に元気をもらってるのわ
私たちスタッフのほう
なんですよね(>_<)

いろんな話したり
すっごい楽しいし
癒されますね(つ´∀`)つ

帰るときわハグして
お見送りです★

豊岡さんらぶですね(^3^)/笑

また来るのを心待ちに
していますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

最近ポテチにはまってる
ぷよぷよたぞでした♪笑



Posted by COULEUR at 09:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
13人もいる!!
    コメント(0)