女子会!

2011年11月15日

日曜日の夜に女子会ぷらす!!森さんの誕生日サプライズをしました-ッ*^^
女子会はがーるずとーく☆に、花咲きますね(*´∀`)!!
ひとつの話題でこんなに盛り上がれるって女はすごいです♪
サプライズでは、ハニートーストに線香花火をさしてだしていただきました*・ω・
森さんも涙しそうな程、喜んでくれて良かったです♪
クルールの女子のなかの女子!笑
なかむーでしたあ*^^笑



Posted by COULEUR at 08:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女子会!
    コメント(0)