パーマ講習☆

2011年11月16日

今日は、仕事が終わってから天文館店のウ゛ァンベールでパーマ講習会がありました☆

福岡の有名サロンから先生をお招きしての勉強会でした☆



パーマのモデルとしてクルールからは、春添さんがモデルになりました(^O^)


教え方とかCUTの仕方とかもすごく分かりやすくて勉強になりました☆



ぜひ、営業にも生かしていきたいと思います!


最後は、トマーテの店長井出さんと春添さんです☆


いい感じです!



クルールの福徳でした☆



Posted by COULEUR at 01:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パーマ講習☆
    コメント(0)