大阪の……

2012年01月23日

先輩とこの前呑みにいきました〜( ̄∀ ̄)

以前クルールに働く前は大阪の美容室で働いてた老谷です!

その時の美容室の先輩で、鹿児島出身でいろいろお世話になった方で、すごくいい先輩なんですが、冬休みをとって鹿児島に帰ってきてて呑みに呼んでもらいました(o^∀^o)

久しぶりに会って色々な話をしたのですが、まさかの美容師についての話で二人でヒートアップしてしまい、私、怒られていました(笑)

けど、厳しい先輩でもあるのですが、お客様には優しく、スタッフには面白かったり、時には厳しい人でホントに筋が通っててすごく勉強になります、未熟者なのわ分かっていましたがホントにまだまだ未熟なんだと落ち込みもしますが、自分の為に厳しい言葉をかけてくれる先輩には感謝です!


今年は去年よりももっともっと皆さんにいい笑顔と接客と技術を提供できるように頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします(^_^)☆



オイタニ☆



Posted by COULEUR at 11:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大阪の……
    コメント(0)