お盆帰省

2012年08月14日




日曜日、仕事終えてから
地元、大崎への帰省を考えていたのですが、

花火に誘われ 隼人の小浜海水浴場で
花火を沢山しまして夜中2時半頃

実家に向け出発

途中で仮眠をとったので
結局朝の6時半に着きました(^-^;




母に半年以上ぶりに会いました。
何か…見るたびに歳を感じます(..)

2年前は同じぐらいだった体重も
今では10キロも痩せてました(-_-)


久しぶりに喧嘩もせず
ゆっくり喋りました(^^)

夕方帰るときには
中尾の大好物の海苔(笑)を
沢山持たせてもらいました


そして、満パンになりかけてた
広い集め貯金箱を貰って帰って来ました←


数えたら…18'568円ありました///
明日からいっとき中尾の財布は
ジップロックに入った小銭に決定ですw



ド田舎だけどやっぱ地元、実家は
大好きだと痛感した日になりました




明日からまたお仕事頑張ります★☆★



Posted by COULEUR at 01:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お盆帰省
    コメント(0)