うみー!!!!!!!

2012年08月23日





月曜日に、友達と遊んでたら
夕方、ノリで海に行くことになり
駐車場が閉まる30分前に東市来にある、
江口浜まで行ってきました\(^^)/



18時なる前でしたのでとても涼しくて
ちょっとしかいなかったのに
凄くハイテンションなってました







今日もお休み頂いてたので
磯に行ってきたのですが昨晩の
雨のせいか少し汚かったです(;_;)

足だけ浸けれて満足でした♪




名前だけに海に行くと
寒いギャグを言われますが
また来年行こうと思った
中尾でした◎!






Posted by COULEUR at 23:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うみー!!!!!!!
    コメント(0)